日系航空会社の燃油サーチャージと世界の美しい風景

日系航空会社の燃油サーチャージは高い?

8月に入って、燃油サーチャージに触れたエントリのアクセス数が更に増えています。

やはり旅行シーズンに入り、大きな関心事となっているのでしょう。

そんな中、気になる記事がありました。
高すぎる日系の航空会社——燃油サーチャージ金額差の“カラクリ”

燃油サーチャージに対する旅行者の不満の多くは、旅行会社に対してぶつけられる。だが、彼らは燃料費の値上がりに対し、航空会社が臨時で徴収する追加料金を代行して収受しているに過ぎない。

記事内では、日経航空会社の経営努力は限界と結んでいます。

そもそも原油が高騰する理由に関しては、様々な原因が挙げられています。
原油高騰が止まらない理由のコラムでは、原因は投機マネーの流入だけではないという意見もあります。

どんな理由にしろこの状態が続けば、今後は海外旅行の重みが違ってくるのかもしれません。

[tmkm-amazon]B00169ZDR4[/tmkm-amazon]

世界の美しい風景

最後に、300超の世界の美しい大自然と、迫力のある建築物の壁紙集をご紹介。

残念ながら、撮影された土地などの情報は記されていないようですが、どれも素敵な風景ばかりです。

神々しい景色です
このコテージの行き来には、ジェットスキーが必要ですね

他にも、ローマ遺跡など、壁紙というより写真ギャラリーとして楽しめそうです。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください