海外旅行の費用は燃油サーチャージ代金込みで知りたい方へ

ツアー料金より気になる燃油サーチャージ代

ノースウエスト航空、リゾート向け期間限定特別割引運賃を燃油費込みで設定というニュースから。

NWでは、ハワイまでの燃油サーチャージ額は片道でジャルウェイズ(JO)や全日空(NH)が2万円に対し、NWは1万5000円に設定しており、他社と比べ燃油サーチャージが比較的安いこと、さらに消費者に分かりやすさをアピールし、需要喚起につなげる考え

やはり、旅行費用以外に、必要になる燃油サーチャージ代が大きくなると、消費者も混乱するのでしょう。
以前も、燃油サーチャージに関するニュースをご紹介しました。

そんな中、旅行情報ポータルサイトの「トラベルコちゃん」では、燃油サーチャージ込み海外ツアーを特集しています。
これなら、最終的にかかる費用があらかじめ分かりますので、後々になって問題が起きることもないでしょう。

燃料サーチャージの意味が分からないといった方には、ハワイなら4人で16万円! 「燃油サーチャージ」込み料金でもさらに請求の記事が分かりやすく紹介されています。

現在、海外旅行を検討中の方には、燃油サーチャージ費用の比較検討ができる比較.comトラベルは便利ですね。

ただでさえ、分かりづらい料金設定なのですから、くれぐれも以前のような全日空のサーチャージ610万円取り過ぎといったトラブルは避けてもらいたいですね。

[tmkm-amazon]4796663614[/tmkm-amazon]

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください