これからの季節にピッタリなDEPAPEPEのギターインストをご紹介

DEPAPEPE “START

ギターデュオのDEPAPEPEは夏にぴったり

先日訪れたTSUTAYAで何気なく手にしたCDが良かった。
DEPAPEPE(デパペペ)という名前は初めて耳にしたのですが、これが良かった。
上のPVは、デビューアルバムのLet’s Go!!! に収録されている”START”です。

神戸出身の二人組によるギターのインストなのですが、夏にピッタリなイメージです。
ドライブなんかで海沿いを走る時に聴きたくなりますね。

まだ、全てのアルバムを聴いていない、にわかファンとしては解説しづらいのですが、ゴンチチよりもっとポップな感じと言えばいいでしょうか。

DEPAPEPEの曲を弾きたい

また、DEPAPEPEで検索すると、CD同様にスコアブック、譜面などの文字もサジェスト(検索候補)であがってきます。
DEPAPEPEの曲をギターで弾きたいという方も多いのでしょう。

最後にもうひとつ、これからの時期に合いそうな”SKY!SKY!SKY!”が、ちょうどTV出演時の生演奏ライブがありましたのでご紹介を。
これを聴くと、仕事を放り出して海に出掛けたくなりますね。

DEPAPEPE “SKY!SKY!SKY!”

“SKY!SKY!SKY!”収録アルバムはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください