コンテンツへスキップ

Plumeriaプルメリアの香りがする部屋干し用の洗濯洗剤が限定発売

Plumeria Laundry

Plumeriaが香る部屋干し用洗剤

プルメリアの香りの洗剤 ライオン(47News)

ライオンは、洗濯物を部屋の中で乾かすのに向いた洗剤「部屋干しトップ」シリーズで、プルメリアの花の香りをイメージした「オリエンタルフラワーの香り」を数量限定で発売した。
プルメリアはハワイで歓迎のレイや髪飾りに使われることで知られ、甘くさわやかな香りが特徴。

これから梅雨の季節に向けて、部屋干しの機会が増えるので、こういった商品は嬉しいですね。
部屋に干しているだけで、プルメリアの匂いが香るのでしょうか?
量限定ということなので、見つけたら買って試したいと思います。

私もベランダに干すことは少なく部屋干しが多いのですが、同じような悩みの方はいらっしゃるようです。
Tシャツが生乾きの匂いがして臭いのですがどうすればよいですか?(人力検索はてな)
洗濯物のニオイを防ぐ部屋干しテクニック(暮らし*カフェ 節約と暮らしのアイデア)

ライオンのWebサイトや洗剤トップを紹介するサイトを見ると、同社がエコロジーに力を入れているのが分かりますね。

【9/11 追記】
「Tシャツ 部屋干し 生乾き」といった検索キーワードでやって来られる方が意外に多かったのでビックリです。

室内干しした洗濯物の「生乾きのイヤなニオイ」の原因と予防策が解明されるという記事がありましたのでリンクしておきます。
[tmkm-amazon]426212049X[/tmkm-amazon]

タグ:

「Plumeriaプルメリアの香りがする部屋干し用の洗濯洗剤が限定発売」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life

  2. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください