見たら欲しくなってしまうeva soloのコーヒーメーカー

Coffee Cup

クールなエヴァソロのコーヒーメーカー

以前にご紹介したラッキーピッグのマグカップですが、エントリを書いた後にプレゼントで頂くことができました。
毎日使わせて頂いています。おかげで内側にある「Rats!」の文字がコーヒーの汚れで黒ずんできました、たまに漂白しないといけませんね。

そんな中、またまた気になるモノを見つけました。
CoolだけどHotなコーヒーメーカーです。
写真だと、今イチ使い方がピンとこなかったのですが、ちょうど良い動画がありました。

カフェソロの使い方

Coffee Brewing with cafesolo

なるほど、挽いた粉をポットに入れて、栓をした蓋がフィルター代わりになっているという事ですね。
文字にするとそのまんまですが、デザインが素敵です。
やはり酒肴品とされるものは、見た目も大事。
毎日使うものだから、気に入ってない道具を使うのは苦痛だったりしますよね。

eva solo Coffee Maker「cafe Solo」

商品のブランド名はeva solo(エヴァソロ)といいます。
こちらのコーヒーメーカーには、MとLのサイズがあります。
商品は、楽天市場のお店NUTSでも購入できます。
商品お取り扱いページはコチラeva solo/エバソロ【Cafe Soloコーヒーメーカー】です。

ちなみに、先ほどエバソロに入ったコーヒーを、抽出してカップに注ぐとこんな感じです。

The eva solo Method at LAMILL

さて、肝心のお味のほうはいかがなんでしょうか?

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください