コンテンツへスキップ

入院中の患者にサプライズなプレゼント「これ、私の馬じゃない…」

horse

カウアイ島で入院患者に馬が面会

ハワイの病院で馬が面会阻まれる(CNN)というNewsから。

さすが、リロ&スティッチの舞台となったカウアイ島だけあって、スケールが違います。

入院中の患者が飼っている馬を見せれば、喜んでくれるだろうという発想も面白いですが、エレベーターに乗せて、警備員に見つかるという展開もシュールです。
擦り傷を作ったということは馬が暴れたのでしょうか?
さすがに、病院内に馬がいるのは、衛生的にまずいんでしょうね。

『入院中の患者を喜ばせたい』という気持ちが真っ直ぐで、微笑ましいニュースですね。

何とか、病院の外で、患者と引き合わせることに成功したようですが、連れてきた馬を見るなり
「これは私の馬じゃない……」
しっかり、オチが用意されているのも素敵すぎます。

[tmkm-amazon]486212058X[/tmkm-amazon]

【3/31 追記】
どうやら、馬を連れて見舞いにいったのは、入院中の父親を心配した息子だったようです。
酩酊し「馬」に乗って入院の父親を見舞う、ハワイ(CNN)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください