Macを買うかどうか迷っている人に見てほしいAppleに彩られた素敵なデスクまわり

Mac

スティーブ・ジョブズのプレゼンテーション

Alohayouでは、何度かSteve Jobs(スティーブ・ジョブズ)のプレゼンを取り上げています。
ソーシャルブックマーク等でもジョブズ氏のプレゼン関連のエントリは人気が高いようです。

ジョブズのようにプレゼンを行う(全訳) (mbp&co)

さて、私が仕事で使用しているメインPCも、Macなのですが、最近私の周りでもMacに切り換える人が多いような気がします。

そういえば昔、こんな質問もありましたね。
僕に対して、Macを買うように説得してください(人力検索はてな)

これは2006年の投稿ですが、2008年の今、同じ質問があったら回答は違ってくるのでしょうか?

[tmkm-amazon]B000V9FSDO[/tmkm-amazon]

Appleファンも期待する新MacBook Pro

Macを買うかどうかを迷っている人の使用目的にもよりますが、スペック云々よりも、私なら「Macのある生活」というサイトを教えるかもしれません。
パソコンに興味のない人も、インテリア的な感覚で欲しくなってしまう、そんな素敵な写真です。

かつて世に出たアップル製品を、ほぼ残らず集めた男のスペアルーム(Gizmodo Japan)という強者がいるくらい熱狂的な信者がいるApple製品ですが、私もアップル、新型MacBook Proを近々発表とのうわさ(CNET Japan)をみてから、密かに心待ちにしております。

と、思っていたらアップル、報道向けイベントを2月末に開催?(CNET Japan)とのこと。

そういえば、MacBook Airは売れているんでしょうかね?
ネタフルさんのレビューは逐一チェックしていますが、どうなんでしょう?

私の周りで買った人間がいないので、どんな感じなのでしょうか?
価格.comもクチコミ件数は多いけど、買った人の声は意外に少ない気が……。
何はともあれ、2月末が楽しみです。
[tmkm-amazon]B002CJM7S0[/tmkm-amazon]

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください