コンテンツへスキップ

夜景が観たくなった時に楽しめるサイト「横浜みなとみらい」を360度一望する

Waikiki night view

横浜みなとみらいの夜景

2008年は、みなとみらいで初日の出を拝んでのスタートとなりました。
TSU-NAMI.COMのオフィスがある場所から、クルマで10分くらいの場所に「みなとみらい」はあります。

海側から昇る、朝日を観るのも素敵ですが、人気があるのはやはり夜景の方かもしれません。
そんな、みなとみらい地区の素敵な夜景が手軽に楽しめるサイトがありました。
「行きたいけど遠い……」「朝早いから夜遅いのは苦手……」という方にも、楽しめるのではないでしょうか。

Night View

みなとみらい地区の360度パノラマ夜景

横浜の夜景を文字通り一望できるサイト(ぱるぷんてにゅーす)

小さいですが、ズームすれば大さん橋や、赤レンガ倉庫も見えます。
夜間で、人がいないからでしょうか?昨年のクラブW杯で、来日したACミランの選手が調整したという日産のグラウンドも真っ暗ですね。
ちなみに赤レンガ倉庫には、昨年HAPAがやってきた、モーション・ブルー・ヨコハマが入っています。

昔は、平日でも夜景を観る為だけに、出掛けたりもしていたのですが、最近はめっきり出不精になりました。
ネット上で観て満足せず、今度の休日前には、足を運ぼうかなと思います。

ちなみに東京タワー夜景 特別展望台 250m(360度)TOKYO-TOWER(※リンク切れ)では、東京の夜景が一望できます。
ちなみスクロール速度を速めてしばらく観ていると、気分が悪くなってきますので注意が必要。経験者は語るです。

「夜景が観たくなった時に楽しめるサイト「横浜みなとみらい」を360度一望する」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください