コンテンツへスキップ

旅行先のクルージングで飛んでいったカツラを海外旅行保険で請求するのは勇気がいる

海外旅行保険

海外旅行保険はどこまで補償してくれる?

年末年始に海外旅行へ行かれる方も多数いらっしゃると思います。
せっかくの旅行先でトラブルにあって台無しという事のないように、

以前のエントリで、お得な海外旅行保険について述べましたが、今回は保険会社に寄せられた、変わった保険請求にまつわる話です。
中にはとんでもないクレームもありますが、請求している本人は真剣だと思うと、少し切なくなります。

旅行保険で請求されたとんでもないクレーム25例(らばQ)

4番目に紹介されているケースが、じわじわきますね。

ある年金生活者はかなり恥ずかしいクレームをしなければいけませんでした。クルーズシップに乗って、デッキを歩いていると急に突風が彼のかつらを吹き上げ、海に吹っ飛んでしまいました。カツラの保険は支払われたそうですが、そのときの恥辱からまだ立ち直れていないそうです。

らばQさんのイメージ画像のチョイスも……。

[tmkm-amazon]488392646X[/tmkm-amazon]

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください