コンテンツへスキップ

HAPAのLei Manoa

HAPA “Lei Manoa” PV

https://www.youtube.com/watch?v=4J-KQcp9N10

ハパのレイ・マノア

HAPAのLei Manoaは忙しい時に聴きたい癒しのマノア・ソングといえます。

アルバム「Maui」の中でも、私の一番のお気に入りが”Lei Manoa”です。
PVがYouTubeにありましたので、ご紹介します。

年末進行などで、周りが慌ただしくなり、仕事のペースも乱されがちですが、そんな時に聴くと、穏やかで優しいNathan Aweau(ネイサン・アウェアウ) の歌声に癒されます。

“Lei Manoa”の歌詞もまた秀逸です。
ハワイ語から英語に訳された歌詞はHAPA公式サイト(※リンク切れ)で確認する事ができます。


【追記】
HAPAの”Lei Manoa”の歌詞を和訳しました。興味がある方はぜひご覧下さい。

「HAPAのLei Manoa」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください