コンテンツへスキップ

THE BLUE HEARTSの青空と、青空のむこう

  • by

THE BLUE HEARTS “青空

青空のむこう

ハワイアンじゃないので興味が無い人はスルーでお願いします。

やっぱりブルーハーツはライブの方がいいですね。
J-Total Musicに歌詞とコードがありました。

こちらはずいぶん前に勧められていたけど読んでなかった本。
当時、書店とかでも結構宣伝されていたような気がする。

交通事故で亡くなったハリーが、心残りだったことをやりに「あの世」から「この世」に戻ってくるお話。

以前のエントリでも書いたけどもう一度。
「行ってきます」と朝、家を出ても、必ず夜逢えるとは限らないのだなぁと。

とりあえず朝、ケンカするのは止めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください