Pandanus Clubのアルバム「Ua Mau」からHana

Pandanus Club “Hana

http://www.youtube.com/watch?v=8NVqvHLxVJI

パンダナスクラブのハナ

歌詞を探しましたが見つかりませんでした。見つけ次第、追記する予定です。

曲名のhanaには様々な意味があります。
hanaで仕事、オフィス、作る、価値のない、挑発。
hānaで警告。
Hānaだと雨。
歌詞が分からないので、想像がつきませんね。

アルバム「Ua Mau」に収録されていますが、残念ながら廃盤の為amazonやiTunesなどにデータがありませんでした。
ヤフオクなんかで探すしかないんでしょうか。

[スポンサー広告]

コメント

  1. いさ子 より:

    ちょっと調べていることがあります。
    マウイ島にちなんだ歌でhanaという歌があると思います。
    歌詞を知りたいのであすが、教えてもらえないでしょうか

    • taka より:

      いさ子さん、コメントありがとうございます。

      初めて聞く曲なので私なりに調べてみましたが、”Hana”というタイトルはHenry Allenのアルバム「Equinox」に入っているのくらいしか探せませんでした。
      ただ、これがMauiの地名であるHanaにちなんだ歌なのか歌詞が見つからないので何ともいえません。
      ※リンク先で曲のさわりを視聴できるので、確認してみて下さい。

      あとはPekeloの”Going to Hana Maui“とかしか見つかりませんね…。

      いさ子さんは、この曲をどこで知りましたか?
      フラの曲なんでしょうか?
      もしCDなどで発売されていれば、歌っているアーティスト名を教えてもらえると探しやすいかもしれません。

      alohayou.com
      管理人 Taka