コンテンツへスキップ

Kuana Torres Kaheleが歌うWaikahuli

Kuana Torres Kahele “Waikahuli

クアナ・トーレス・カヘレのワイカフリ

澄んだ歌声が心地よい。

Na PalapalaiのKuana Torres Kaheleです。KAPA Radioでよく流れていますね。
KAPAのHPが新しくなって、現在流れている曲名が表示されるので便利になりました。

曲名のwāi.kāhuliはハルシャギクという植物の意味。

アルバム「Kaunaloa」に収録されています。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞を探しましたが見つかりませんでした。見つけ次第追記します。
【2011/11/28 追記】
Kuana Torres Kaheleの”Waikahuli”と歌詞をアップしましたので、よろしければどうぞ。

「Kuana Torres Kaheleが歌うWaikahuli」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください