コンテンツへスキップ

Ka Naluが歌うHawai’i ’78 ライブ動画

Ka Nalu “Hawai`i ’78 /Kaulana Na Pua”

カ・ナルのハワイ’78

Ka Naluは、初めて知りましたが、インディーズのバンドなんでしょうか?
アルバムなどを探しましたが見つかりませんでした。

途中で違う曲になって、また”Hawai’i ’78″に戻ってきます。
何て言う曲名だったっけ?忘れました……。
【2010/12/2 追記】
曲名は”Kaulana Na Pua”(カウラナ・ナ・プア)だそうです。
コメント欄より曲名を教えて頂きました。ありがとうございます!
どこかで聴いたなぁと思っていたら、コンピレーションアルバム「Pure Hawaiian」や、マカハサンズの「Makaha Sons & Friends」に入っていました。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します


いつもIZのアルバムばかり紹介しているので、今回はKealeの「Kahikina」を。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

以前のエントリで“Hawai’i 78″の歌詞を和訳しています。ご興味のある方はどうぞ。

「Ka Naluが歌うHawai’i ’78 ライブ動画」への4件のフィードバック

  1. カ・ナルを初めて知りました。
    ギターのバンダナはどういう意味があるのでしょうか。
    途中の曲は、Kaulana Ns Pua ですね。

    1. kuuipoさん、いつもありがとうございます。
      どこかで聴いたことがあると思って悩んでいたのですが、おかげでスッキリしました。

      ギターのバンダナは何なんですかね?
      ただのファッションにしては弾きづらそうな気もするのですが…。

      alohayou.com
      管理人 Taka

  2. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください