コンテンツへスキップ

iPhoneアプリでハワイツアーガイドは完璧?

Honolulu Diamond Head Hawaii

iPhone Appにハワイガイドアプリ登場

先々月からパソコンのデータがぶっ飛んだりと、動作が不安定なこともあり新しいMacを買うつもりでしたが、ちょうど新OSの出る時期だったので我慢。
何とかSnow Leopardが出るまで持ちこたえることができました。

今月は携帯の更新月ということもあり、PCを買った勢いでこのままiPhoneでもと考えています。
その布石ではないですが、一緒にAirMacも買いました。
あとはヨメさんの説得だけですが、どうなるやら。

ヨメさんはAirMacを見て「これ何なの?パソコン買うだけじゃなかったの」と言うので、「新しいMacはこれがないと動かないんです、ハイ」と答えておきました。
[tmkm-amazon]B002TOJHAE[/tmkm-amazon]

さて、Fabulous New iPhone and iPod Interactive Guide to Hawaiiという記事で、「Tour Guide Hawaii」という、iPhone(iPod Touch)アプリが紹介されていました。

「Tour Guide Hawaii」は、ハワイの観光スポットを案内してくれるツアーガイドです。
GPSの付いているiPhoneならでは特長を活かしたアプリですね。

icon

レンタカーを借りて、自分で計画したツアーを巡るのも楽しそうです。
リンク先にUIのキャプ画像がありますが、地図情報と観光情報が分かりやすく紹介されています。

Tour Guide Hawaiiは、他のHawaii Travel Guideアプリと比べて値段が高めですが、それだけ情報が濃いということなんでしょうか。

 iTunes Store(Japan)

「iPhoneアプリでハワイツアーガイドは完璧?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください