コンテンツへスキップ

iPhone for everybodyが来年1月まで延長!?

  • by

iPhone for everybody

iPhone for everybodyキャンペーンが延長

以前のエントリで、iPhoneを購入予定と書きましたが、ちょうど更新月だと思っていたら、更新は来月でした。
今月解約すると2年縛りの解除料がかかってしまいます。

仕方ない、来月にするかと思ったのですが、そうなるとiPhone for everybody キャンペーン<が終わってしまう。 解除料とエビバデの特典を天秤にかけて、どうすべきか悩んでおりました。 そんな時、嬉しい知らせが。 「iPhone for everybodyキャンペーン」の申し込み受付期間を、2010年1月31日(日)まで延長いたします。

ありがたや、ありがたや。
更に、のりかえキャンペーンも使えるのでこれはお得。
というわけで来月までの間に、なんとかヨメを説得しよう。

【追記】
「2010年1月31日(日)」までというバナーの下のページがまだ「9月30日」までってなっているのは、更新が遅れてるだけですよね?

気になったので、問い合わせ窓口に電話したものの、受付の人も知らなかったのが、何だか不安だけど……。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください