コンテンツへスキップ

Spitsの青い車とウクレレのコード

  • by

blue car

スピッツの青い車

先日、カーラジオから流れてきたスピッツの”青い車”が妙に懐かしく感じたので。

昔、古いクルマに凝っていてた時期があり、車体費の3倍近いお金を掛けてイジったりしていた。
ほとんどローンとはいえ、不思議とお金があった時代でした。

今ではそんな余裕もなく、クルマは動けば何でもよいという感覚ですが、この曲を聴くと当時お気に入りだったクルマにまた乗りたいと少しだけ思います。

Spits “青い車”

こちらは当時のPVのようです。
英語の字幕が入っているのもオリジナルなのですかね?

全曲タブ譜面の付いたCDが出ています。


ギターではなく、ウクレレのTab譜はないのでしょうか?
ちなみにコードのみなら、J-Total Musicでチェックができます。

Blue Beetle

2枚の写真は、蒼い色をしたクルマをflickrから探してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください