コンテンツへスキップ

仕事がはかどらないウクレレインスト Ku’u Home

  • by

Ukulele

オータサンのクウ・ホメ

久しぶりにアルバム「アイランダー」を聴いていたのですが、やっぱり”Ku’u Home”(クウ・ホメ)はいいですね。
仕事に集中するために音楽を流しているつもりなのですが、気がつけばギターなんかをいじってしまいます。

Ohta-Sanの息子である、Herb Ohta Jr.(ハーブ・オータ・ジュニア)の”TSUNAMI”なんかも合わせて聴いていると、いよいよ仕事をしなくなりそうです。


Tsunami (solo version) cover from Herb Ohta Jr.

ややこしいですが、サザンオールスターズのTSUNAMIをカバーしたHerb Ohta Jr.のウクレレソロをカバーしている動画です。
画質はあまりよくありませんが、ウクレレの音はキレイですね。

ちなみに、以前ご紹介したOhta-San & Herb Ohta Jr.ウクレレデュオ「OHANA」にも”Ku’u Home”は収録されていますが、やっぱり「アイランダー」に入っているシンプルなバージョンが好みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください