ハワイ先行発売のSafariiが日本でもデビュー

Safarii “Falling”

http://jp.youtube.com/watch?v=fFK-o_Bn6wE

Safarii” 涙音”で日本デビュー

以前に、ハワイデビューの記事で目にしていたのですが、Safarii(サファリ)が日本でもデビューを果たしたというニュース。

KONISHIKI、Safariiを音楽界の横綱に推薦

KONISHIKIが日本人ハワイアンレゲエ・ユニット/Safarii(サファリ)を「僕は大関になったけど、彼らは日本の音楽界の横綱になるユニット」と絶賛した。

とあります。てっきりKONISHIKIさんのレーベルからデビューしたのかと思えば違いました、所属はソニーミュージックですね。
気になって「H-POP LABEL」のサイトを開いたらドメインがHPが見つかりませんでした。
どうなったのでしょう?気になりますね。

Safarii公式サイト(※クリックで波音が出ます)

初回限定版にはDVDが付いてくるようです。
上のPVは、デビューシングル”涙音”にも収録されているハワイでのデビュー曲だそうです。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

ISLANDER Jawaiian Breeze(アイランダー ジャワイアン ブリーズ)

ハワイアンミュージックとレゲエ音楽をミックスしたジャンルをJawaiian(ジャワイアン)と呼ぶのだそうですが、初めてその名前を知ったのは、「ISLANDER Jawaiian Breeze」というアルバムを聴いた時だと思います。

当時お気に入りだった「ISLANDER HAWAII MUSIC LIFE」のシリーズものらしいので、同じようなのをイメージしていたのですが、雰囲気が随分違うのでビックリした記憶があります。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

[スポンサー広告]