サプライズのつもりが空港の荷物検査でばれてプロポーズ

Propose

サプライズは失敗、プロポーズは成功

前回のエントリはハワイアンウェディングに関するNewsでしたが、今回も結婚つながりです。
検査でばれてプロポーズ(イザ)というNewsから。

恋人をカリブ海に連れて行き、クルージング中にプロポーズしよう。カナダの男性(24)の“作戦”は渡航前の空港で阻止された。

手荷物検査で空港職員が、男性のかばんの中に小箱の入った靴下があるのを発見。詳細なチェックが必要として、箱を開けてしまった。

出てきたのはダイヤやルビーをちりばめた指輪。男性は慌ててその場でプロポーズ。恋人は快く応じ、手荷物検査場は旅行客らの拍手で沸いた。

ほんとかいなと思っていたら産経ニュースでも同じ記事が出ています。
何とも微笑ましいニュースだなということで取り上げてみました。

[スポンサー広告]

本当は、カリブ海のクルージング中にプロポーズできればベストだったのでしょうが、空港のチェックも年々厳しくなってますし、仕方なかったのでしょう。

何にしろ、プロポーズが成功したようで何よりです。
空港職員や、搭乗者の前で、フラれてしまっては目も当てられませんよね。

ちなみにイメージ画像に入っている「Me ke aloha pumehana.」は、「心から愛しています」というハワイ語です。

ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア

著者/訳者:家倉 呉実

出版社:エイ出版社( 2010-06-03 )

定価:¥ 1,296

Amazon価格:¥ 1,296

単行本 ( 160 ページ )

ISBN-10 : 477791626X

ISBN-13 : 9784777916269


[スポンサー広告]

コメント

  1. 婚約指輪を入れた風船を風に飛ばされる、違う意味でサプライズな…

    前回のエントリでは、旅行先でサプライズプロポーズをする予定だった男性が、空港の荷物検査で指輪の存在がばれた為に、急遽空港でプロポーズするという、ちょっとドジだけど微笑 (more…)