コンテンツへスキップ

サーファーなら一度は見たことがあるMie Ishiiミー・イシイさんの素敵なイラスト

Beach Girl

ゆるいサーフィンイラストで有名なMie Ishiiさん

どう見ても写真にしか見えないけど実は・・・。(※リンク切れ)というエントリを見て。
確かに、ボールペンで描いているとは思えないほどリアルですね。
間違えたら、描き直しができないというのも、その価値を高めているのでしょうか。
鉛筆で描けばいいのに、とか素人発想で思うのですが、線の質とかが違うのですかね?

さて、サーファーに馴染みの深いイラストレーターといえば、ミー・イシイさんではないでしょうか。
http://mieishii.com/


SURFDAYSのイカしたロングボーダー

初めて、SURFTRIPに載っていたイラストを見た時、ゆる〜いタッチと、キレイな色遣いに驚いた記憶があります。
以来、素敵なイラストの入ったSURFDAYS(サーフデイズ)のTシャツも集めはじめました。
中でも、ロングボードからワイプアウトしてスッテンコロリンしているイラストが一番のお気に入りです。
描かれる女性は、美人ではないけど、何だか妙に色っぽいんですよね。

ミー・イシイさんの作品はイラストだけかと思っていたらアニメもあるのでしょうか?
YouTubeに動画があがっていましたのでご紹介。

mie ishii’s “beach comic”

「サーファーなら一度は見たことがあるMie Ishiiミー・イシイさんの素敵なイラスト」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life

  2. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください