おしゃれな靴ひもの結び方をみてスニーカーを履きたくなったからハワイっぽい靴を探す

スニーカー

おしゃれでクールな靴紐の結び方

朝晩は肌寒いくらいの気候になりました。
夏場はビーサンオンリーですが、これからの時期はそうもいきません。

私はブーツを履くことが多いのですが、この前オシャレな靴紐の結び方を発見して、今年はスニーカーを履こうかなと。

これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方(らばQ)

オシャレな靴紐の結び方

はしご結び
ファスナー結び
ダブルバック結び
ループバック結び
ブッシュウォーク結び
のこぎり結び
フットバッグ結び
ディスプレイ結び
ハッシュ結び
ねじり結び
結び目隠し
リボン真ん中結び
チェッカー結び
格子結び
二色結び

ざっとこれだけの結び方を紹介しています。
中には複雑なのもありますが、図解入りなので、親切ですね。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


[スポンサー広告]

ハワイアンなフラガール柄のスニーカー

ハワイアンスニーカー私の唯一持っているスニーカーがアディダスの「スタンスミス」でして、シンプルな感じが気に入っているのですが、もう少し派手でも良いかな〜、と色々探しておりましたら、ありましたよ。

オーダーメイドのスニーカー(※リンク切れ)なんですが、ハワイアンな柄でつくってくれるんです。
キルトっぽい柄や可愛いフラガールの柄もあります。
オーダーメイドだけあって、サイズも22〜28cmまであるので、カップルにプレゼントしたりすると喜ばれるかもしれませんね。

このハワイアン柄のスニーカーで、「リボン真ん中結び」のおしゃれな結び方などを試してみたいものです。

気になるのは、実物を見ていないので何とも言えませんが 、お値段が高いかなという気はします……。
なかなか写真では質感まで分かりづらいですが、生地の雰囲気はどんな感じなんでしょうかね?

ハワイアンテイスト溢れるスニーカーが気になる方はくすりのドラチュウ(※リンク切れ)までどうぞ。

クリックで商品ページへ

[スポンサー広告]