夢のHawaiiハワイ移住に必要なビザの種類と移民ビザについての情報と解説

Hawaii

ハワイに住むために必要なビザの話

Hawaiiハワイに魅せられた人の中には、短期間ではなく長期での滞在や、ゆくゆくはハワイに永住したいという想いの方もいらっしゃるかと思います。

観光ではなく、長期滞在の際に必要になるのがビザになります。
ビザにも色々な種類がありますが、移民ビザについてまとめているサイトがありましたので、ご紹介します。

[スポンサー広告]

ハワイ永住が可能なグリーンカード

Hawaii皆さんの中には、ハワイへの長期滞在や永住について調べた際に「グリーンカード」に興味を持たれた方も少なくないかと思います。
ハワイ永住という切り口でグリーンカードを紹介されているサイトが多数あります。
私も興味を持ち、いくつかHPを見てみましたが、気になる点がありましたので、後日まとめたいと思います。

さて移民ビザについてですが、
富裕層のためのハワイ移民ビザ(01)
富裕層のためのハワイ移民ビザ(02)

が、「富裕層のための」という括りだけあって、投資家などを対象にした内容ですので、少し敷居が高く感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
ビザ関連についても、時間をとってじっくりまとめたいと思います。

現在、TSU-NAMI.COMは海外法人設立に向けて準備中ですが、ハワイでの法人設立によって、グリーンカードの取得が容易になると謳っている代行業者がありますが、本当でしょうか?
それは設立後、身をもって体験できると思うので、ALOHAYOUでご報告できるかと思います、お楽しみに。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

[スポンサー広告]