サイトアイコン alohayou.com Hawaiian Music

JJモデルがPRするLoco Boutiqueのロゴフォントを見つけた

LOCO GIRL

Loco Boutiqueの水着が渋谷でPRイベント

JJモデルがハワイ水着で渋谷を歩く 通行人釘付け(毎日.jp)※リンク切れ

梅雨時のうっとおしい季節ですが、こういうイベントがあると、もう夏も目前だと感じます。
記事には写真が掲載されています。
モデルさんの名前は全然分かりませんが、みなさん細いですね。

Loco Boutique(ロコ・ブティック)は、ハワイの他にグアムと沖縄に店舗があるそうです。
公式サイトからネット通販に対応しており、日本への発送も可能なようです。
気になる送料は、購入価格の20%となっています。

検索をしてみると、日本へ輸入しているネットショップを見つけることが可能ですので、不安な方はそちらを利用するのがベストかもしれません。

ちなみにLoco BoutiqueのWebサイトは、シンプルで可愛いつくりが好みです。

Loco Boutique風のフォント

偶然、ロコブティックのLogoロゴに似たFontフォントを見つけました。
Cooper Black Font Family

よく似てるので、TOPページの画像をお借りしてつくってみました。


モバイルバージョンを終了