サイトアイコン alohayou.com Hawaiian Music

手軽にCMがつくれるコマーシャライザーは色々使えそうです

Alohayou

簡単にCMが作成できるコマーシャライザー

コマーシャル簡単作成サイト コマーシャライザーというサイトが人気を集めていますね。

実際につくってる人のレビューを見ると実に簡単そうです。
というわけで、さっそくALOHAYOUでつくってみた(全然CMになってないけど…)。
これはおもしろい。何より手軽で簡単にできるのが嬉しいですね。




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます旅にでよう by alohaさん



自社サービスの宣伝に便利

MacにはiMovieというソフトで、画像をつないで、DVDに焼いたりネットで見られる形式に書き出すことができますが、それに比べると自由度は少ないものの、気軽に素早くつくれて、完成したものを簡単にブログに貼ることができるのが嬉しいですね。

ちょっと気になったのは、ブログにCMを貼ると、ページを開いた瞬間に再生されてしまう点です。
音量に関しては、再生時の標準音量を変更できる仕様になっていましたので、急に音が出てびっくりする事はありませんが、再生に関しても変更が可能なんでしょうか?

ちょうど、農園のWebサイトを制作中なので、宣伝なんかにも使いたいと思います。

写真で遊べるWebサービスというと、好きな写真でマンガ風なアルバムが作れる『Comiqs』(sta la sta)なんかも楽しいサービスでした。

モバイルバージョンを終了