コンテンツへスキップ

サプライズのつもりが空港の荷物検査でばれてプロポーズ

Propose

サプライズは失敗、プロポーズは成功

前回のエントリはハワイアンウェディングに関するNewsでしたが、今回も結婚つながりです。
検査でばれてプロポーズ(イザ)というNewsから。

恋人をカリブ海に連れて行き、クルージング中にプロポーズしよう。カナダの男性(24)の“作戦”は渡航前の空港で阻止された。

手荷物検査で空港職員が、男性のかばんの中に小箱の入った靴下があるのを発見。詳細なチェックが必要として、箱を開けてしまった。

出てきたのはダイヤやルビーをちりばめた指輪。男性は慌ててその場でプロポーズ。恋人は快く応じ、手荷物検査場は旅行客らの拍手で沸いた。

ほんとかいなと思っていたら産経ニュースでも同じ記事が出ています。
何とも微笑ましいニュースだなということで取り上げてみました。

本当は、カリブ海のクルージング中にプロポーズできればベストだったのでしょうが、空港のチェックも年々厳しくなってますし、仕方なかったのでしょう。

何にしろ、プロポーズが成功したようで何よりです。
空港職員や、搭乗者の前で、フラれてしまっては目も当てられませんよね。

ちなみにイメージ画像に入っている「Me ke aloha pumehana.」は、「心から愛しています」というハワイ語です。

[tmkm-amazon]477791626X[/tmkm-amazon]

「サプライズのつもりが空港の荷物検査でばれてプロポーズ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life

ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください