コンテンツへスキップ

Taimane GardnerのDiddy

  • by

Taimane Gardner “Diddy

タイマネ・ガードナーのディディ

オフィシャルのMusic Videoです。
公開がが2012年なので未発売ではないと思うのですが、アルバム(シングル?)が見つかりませんでした。

最新アルバム「We Are Made of Stars」にも収録されていませんね。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

あと、こんな雑誌(?)も出てるんですね。


ウクレレ雑誌といえば、ウクレレマガジンくらいしかチェックしてなかったので気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください