Keali`i ReichelのI Will Be Hereと歌詞の和訳

Keali’i Reichel “I will be here

ケアリィレイシェルのアイウィルビーヒアと日本語訳

結婚式にぴったりの曲ですね。
英語の歌詞ですが、リクエストをいくつか頂いていたので。

アルバム「Melelana」に収録。

Melelana / Keali'i Reichel / CD ( Music )

Punahele Productions( 1999-12-28 )

定価: ( 中古価格 ¥ 589 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はコチラから。

[スポンサー広告]

“I Will Be Here” Lyrics

翌朝、あなたが目覚めて
朝日が見えなくても
そばにいるよ
暗がりの中で、愛を見失いそうなときも
手を取り合えば怖くないさ
だって、すぐそばにいるから

そばにいるよ
あなたが穏やかでいたいときも
本当の気持ちを伝えたいときも
聞いてあげる
だって、そばにいるから
笑っても、泣いても
勝っても、負けても
いつも一緒だよ
すぐそばにいるから

翌朝、あなたが目覚めて
行き先を見失ったとしても
そばにいるよ
季節が移りゆくように
私たちも年をとる
それでも、そばにいるよ

そばにいるよ
私の肩にもたれて泣くといい
鏡に映る自分に老いを感じたとしても
そっと抱きしめるよ
そばにいるから
あなたが綺麗になっていくのをただ見守るよ
あなたの全てを魅せてほしいんだ
そばにいるから

約束を守るよ
あなたと、あなたを育んだすべての人に

そばにいるよ
季節が移りゆくように
私たちも年をとる
それでも、そばにいるから
ずっと一緒なんだ
いつも、そばにいるから

[スポンサー広告]