Wanting Memoriesの歌詞を和訳します

Keali`i Reichel “Wanting Memories

ウォンテングメモリーズの日本語訳

収録オリジナルアルバムは「Kawaipunahele」。

Kawaipunahele / Keali'i Reichel / CD ( Music )

Punahele Productions( 1997-04-22 )

定価: ( 中古価格 ¥ 685 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

ベスト盤「Kamalei-Collection Two」にも入っていますね。

Kamalei: Collection - Two / Keali'i Reichel / CD ( Music )

Punahele Productions( 2008-12-09 )

定価: ( 中古価格 ¥ 1,000 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

以前のエントリで“Wanting Memories”の歌詞を紹介しています。

[スポンサー広告]

“Wanting Memories” Lyrics

ここにいるから、私に欠けている想い出を教えて
自分の眼で、世界の美しさを見るんだ
ここにいるから、私に欠けている想い出を教えて
自分の眼で、世界の美しさを見るんだ

私を包むように優しく抱いてくれた
心の痛みが消えるまで、抱きしめ続けてくれる
あなたを必要としている時、いつも慰めてくれるのに
今、あなたは側にいない

ここにいるから、私に欠けている想い出を教えてくれないか?
自分の眼で、世界の美しさを見るんだ
私を置いて出て行った場所だけど、ここはやはり美しい
だって、私にはあなたの眼を通して見えるの

世界の外へ足を踏み出せば、寒く厳しい場所ばかり
そんな時、少しでも元気づけることができたなら
嵐の真っ只中、あなたの声が聞こえる
あの時、あの言葉を今でも覚えている

ここにいるから、私に欠けている想い出を教えて
自らの眼で、世界の美しさを見るんだ
ここにいるから、私に欠けている想い出を教えて
自らの眼で、世界の美しさを見るんだ

若い頃は、もっと素晴らしかったはず
笑ったり、踊ったり、歌ったり
成長し、誇りを持てることで
これは真実なんだ

ここにいるから、私に欠けている想い出を教えて
自分の眼で、世界の美しさを見るんだ
あなたは去ってしまったけど、今は一緒よ
囁き声も聴こえるくらい側にいる

感謝と笑顔を忘れない、遠くへ連れ去って
私たちは二人で一つなんだ
砂の一粒一粒にだって番号があるように
喜びと祝福を繰り返す

ここにいるから、私に欠けている想い出を教えて
自分の眼で、世界の美しさを見るんだ
ここにいるから、私に欠けている想い出を教えて
自分の眼で、世界の美しさを見るんだ

[スポンサー広告]

コメント

  1. Keali’i ReichelのWanting Memoriesと歌詞

    Keali’i Reichel “Wanting Memories” ケリィレイシェルのワンティングメモリーズ Keali’i Reichelが歌う”Wanting Memories”です。 賛美歌のようなゴスペルのような不思議な雰囲気…