Can’t You Hear Me Calling?の歌詞を和訳します

Del McCoury & Danny Paisley “Can’t You Hear Me Calling?

キャンチューヒアミーコーリンの日本語訳

ジャンルとしてはカントリーとかカウボーイソングなんでしょうか?

Johnny Lum Hoのアルバム「Can’t You Hear Me Calling」に収録されているのを聴かれて和訳のリクエストを頂きました。

Can't You Hear Me Calling / Jonny Lum Ho / CD ( Music )

Phat Bula( 2008-01-15 )

定価:



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

ただ、私はこのアルバムを持っていないので、オリジナルと歌詞が全く同じかは分かりません。

歌詞はコチラから。

[スポンサー広告]

“Can’t You Hear Me Calling?” Lyrics

寂しさがつのる長い夜
私を残して去ったあなた
あなたを想うと胸が張り裂ける
去りゆくあなたに心が痛む

愛しい人よ、聴こえていますか?
死ぬほど愛しているわ
ひどい仕打ちをしてしまったわ、ごめんなさい
あなたに戻ってきて欲しいの

別れた夜を覚えているわ
大きな間違いを犯した日
あなたが戻ってくれば、陽の明かりも差すはず
離れたままなら、陽はかげったまま

恋人よ、夜は長い
あなたに抱かれたくて仕方がないの
太陽の日差しで目覚めた時
見上げれば、あなたが側にいた

[スポンサー広告]