コンテンツへスキップ

Lovely Hula Girlの歌詞を和訳します

Lovely Hula Girl

ラブリーフラガールの日本語訳

こちらも多数の方からリクエストを頂いていました。

今回はLorna Limのアルバム「Polinahe」をご紹介。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はhuapalaから。
作詞・作曲はJack Pitman & Randy Onessとなっています。

検索するとコード付きのpdfが見つかりますね。

“Lovely Hula Girl” Lyrics

可愛いフラガール
クラクラするよ
君に夢中さ

君の手の中に
僕の未来があるんだ
嘘じゃないんだ

まるで何かを語りかけてくるようなハンドモーション
僕に幸せを運んでくれる
その喜びを君と分かち合いたいんだ
決して終わることがないように

紅く染まる夕陽が
君を燃やしていく
この空と共に

静かな夜を
明るく照らすのは
素敵な君の瞳だけ

僕の知るすべて
それは君のことだけ
君に首ったけなんだ

可愛いフラガール

なんか古臭い日本語訳になってしまいました……。

タグ:

「Lovely Hula Girlの歌詞を和訳します」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください