コンテンツへスキップ

MailaniのPut A Little Love In Your Heartと歌詞

  • by

Mailani Makainai “Put A Little Love In Your Heart

マイラニのプットアリトルラヴインユアハート

少し前にKAPA RadioのUIが変わり、使いづらくなりました。
さっきチェックしたらなんか有料になっているような……。

てなわけで、最近はMountain Apple Companyのラジオを聴いています。
http://www.mountainapplecompany.com/radio/
※リンク先、すぐに音楽が流れるので注意

で、クリスマス前によく流れていたこの曲が気になったのでご紹介。
オリジナルはJackie DeShannonでしょうか。

Mailaniのクリスマスアルバム「My Island Christmas」に収録。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はコチラから。
2曲目から歌詞がハワイ語になっています。このハワイ語の歌詞は見つかりませんでした。

あとNapua Makuaのクリスマスアルバム「Lei Kulaia」の曲もよく流れていますね。
興味のある方はどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください