コンテンツへスキップ

お知らせ

  • by

予約で投稿していた分が28日で切れたので、今後は更新が不定期になります。

予約投稿を使って毎日更新を始めたのがいつ頃だったか忘れましたが、ブログを開始した2007年9月はまだ不定期でした。
気が付けば5年もやってるんですね……。

わざわざお知らせをするほどのものでもありませんが、日々頂く和訳のリクエストの数を見てると、更新を待っている方もいるのではないかと思ったもので。

やり始めて和訳が途中なのも多数あるのですが、時間がとれたら少しずつでも取り掛かりたいと思います。

alohayou.com
管理人 Taka

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください