コンテンツへスキップ

情熱大陸 金村修 (写真家)

  • by

情熱大陸 “金村 修

金村 修

ハワイアンじゃないので興味のない方はスルーで。

最近、写真を撮る機会が多いのでなんとなく。
情熱大陸で初めて知ったカメラマンですが、おもしろいです。

8分30秒あたりの、

ネガフィルム見ると、あぁ天才だな、
ベタ焼き見る、ちょっと天才じゃないかな、
選んでプリントする、どうかしてるんじゃないかな

みたいなのは写真に限らず制作過程によくありがち。

確かに撮っている最中は、最高のものを撮っていると思っているんですけどね。



続き

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください