コンテンツへスキップ

Sonny Limのスラックキーギターで聴くHeiau

  • by

Sonny Lim “Heiau

ソニー・リムのヘイアウ

このところ、和訳のリクエストが増えてきており嬉しい限りです。
忙しさも相まって個別に返信できずにおりますが、歌詞などが見つかれば挑戦したいと思いますので、気長にお待ち頂ければと思います。

上はGeorge Kahumoku and the Slack Key showでのライブ映像です。

以前のエントリでHawaiian Style Bandが歌う”Heiau”と歌詞を紹介しているので、興味がある方はどうぞ。

今回はStephen Jones & Bryan Kesslerのアルバム「Hawaiian Healing Journey」をご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください