コンテンツへスキップ

Hi`ikuaが歌うI Konaのライブ動画

  • by

Hi’ikua “I Kona
preforming @ Pakele live

ヒイクアのイコナ

よくハワイアンラジオで流れているような、でも曲名が出てこない……。

魚の骨が喉に刺さったようなこの違和感、誰かご存じの方がいれば教えて下さい。

動画のタイトルに、the lovely hula dancer of Kawenaとありますが、これはアルバム「Salty Kisses」を出しているカヴェナのことでしょうか??


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

【2012/3/6 追記】
さっそくtwitterから曲名を教わりました、ありがとうございます。
曲は”I Kona”でした。ふぅ〜、すっきりです。

以前のエントリでLedward Kaapanaの”Ikona”と歌詞を紹介しているので、よろしければどうぞ。

Hi`ikuaのアルバムでは見あたらなかったので、代わりにNathan Aweauの「Hawai`i Classic Series – Vol 2」をご紹介。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください