コンテンツへスキップ

S.E.N.S.のRequiemと、サプライズ

  • by

S.E.N.S. “Requiem

センスのレクイエム

ハワイアンじゃないので興味が無い方はスルーで。

この曲に森本レオの声が被さってくると、ついつい泣ける。
以前のエントリで、昔のテレビ番組「サプライズ」に触れましたが、サプライズで使われていた曲です。

先日、祖母の誕生日に、ちょっとしたサプライズパーティっぽいのを企画したところ、心から喜ぶ祖母を見て思いだしたことがあります。
自分が会社をつくった時、「人に喜んでもらえるようなサービスを提供する」という想いがありました。

これは別のエントリで書くつもりですが、個人的にこの2年間はいろいろな事がありました。
時に進む道を見失いそうになったこともあったのですが、先日の誕生日で改めて思い出すことができました。
そんなきっかけをくれた祖母と家族に感謝したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください