コンテンツへスキップ

Kainani Kahaunaeleが歌うManu ‘O’o

Kainani Kahaunaele “Manu Oo

カイナニ・カハウナエレのライブ動画

バースディパーティでのパフォーマンスです。

サビの「…レフ〜ア」ってどこかで聴いたことあるのだけど、曲名が分からないのが残念。
どなたかご存じの方教えてください……。

【2011/2/14 追記】
さっそくコメント欄から曲名”Manu ‘O’o”を教えて頂きました。
ありがとうございます!
過去のエントリで“Manu ‘O ‘o”の歌詞を日本語に和訳しているので、よろしければどうぞ。

コードを探したけど見あたりませんでした。
Song Listを見ると「Hawaiian Uke Songbook」にウクレレのタブ譜が収録されているようですね。



ちなみにKainani Kahaunaeleは、アルバム「Na’u ‘oe」で2004年Na Hoku Hanohano Awardsの最優秀女性ボーカリストを受賞しています。
廃盤なのかAmazonで結構な値段になっていますね。

昨年出たアルバムがこちら。


「Kainani Kahaunaeleが歌うManu ‘O’o」への4件のフィードバック

  1. こんにちは、TAKAさん。
    いつも曲の流行などの参考にさせてもらっています。
    ハワイアンの動画のときは嬉しいです。

    今回の歌ですが、「マヌ・オーオー」です。
    ジョージ・ナオペさんの「マヌ・オーオー」もステキですよ。

    1. kuuipoさん、いつもコメントありがとうございます。

      マヌ・オーオー“ですね。
      以前に和訳していましたが、全く気付きませんでした。
      教えて頂きありがとうございます!

      ジョージ・ナオペの”マヌ・オーオー”もチェックしてみます!

      alohayou.com
      管理人 Taka

  2. この曲はManu ‘O’oという曲だと思います。

    Kainani Kahaunaeleは本当にすばらしいアーティストですね。
    毎日聴いてもまったく色褪せません…:)

    Upしてくださりありがとうございます。

    1. marbleさん、コメントありがとうございます。

      Manu ‘O’o“ですね。
      以前に和訳していましたが、全く気付きませんでした。
      教えて頂きありがとうございます!

      Kainani Kahaunaeleの歌声は、何というか力強いですよね〜

      ちなみに動画をアップしているのは別の方で、私はリンクして紹介しているだけなんです……。

      alohayou.com
      管理人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください