コンテンツへスキップ

Atomic KittenのThe Tide Is Highと歌詞

  • by

Atomic Kitten “The Tide Is High

アトミック・キトゥンのタイド・イズ・ハイ

夏場はたまにハワイアンラジオで流れていました。懐かしいのでメモ代わりに。

昔、レゲエのオムニバスアルバムに入っていたのを聴いた記憶がある。
「…Tide Is High」のHighが裏返っていたのを覚えているので、Blondieだったような。
ちなみにBlondieがオリジナルなんですかね?

Atomic Kittenの”The Tide Is High”は、ベスト盤「Greatest Hits」に収録。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はlyrics007から。

Blondie “The tide is high”

Blondieの”The tide is high”は、「Autoamerican」に収録。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください