Na LeoのYou Don’t Rememberと歌詞の和訳

Endless love

ナレオのユー・ドント・リメンバーの日本語訳

歌詞が素敵なNa Leo Pilimehanaの”You Don’t Remember”です。
結婚式とかに使っていた友人がいました。
和訳して気づいたのですが、本当にピッタリだと思います。

“You Don’t Remember”は、「Love is…」の他、ベスト盤など多数のアルバムに収められています。

Love Is / Na Leo / CD ( Music )

Na Leo Pilimehana( 2003-05-20 )

定価: ( 中古価格 ¥ 258 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はKOvideo.net(※リンク切れ)から。

[スポンサー広告]

“You Don’t Remember” Lyrics

あなたは覚えていないけど
私は忘れません
私たちが初めて出会った日
あなたの顔を見た時
その微笑み
愛らしいあなた

あなたは覚えていないけど
私は忘れません
人生において、この日を
後悔することはないでしょう
こんなに愛しく思えるなんて、初めてなの
私のすべてを包んで欲しい

あなたのハートに触れて
ようやく分かったの
今まで気づかなかった自分に
あなたは覚えていないけど
だけど、私は忘れないわ

あなたは覚えていないけど
私は忘れません
私たちが初めて出会った日
あなたの声を聞いた時
真実に気づいたの
私の人生のすべてを
導いてください

あなたは覚えていないけど
私は忘れません
人生において、この日を
後悔することはないでしょう
大切な贈り物
天使の愛を授かれたら
本当に神が起こした奇跡かも

あなたのハートに触れて
ようやく分かったの
今まで気づかなかった自分に
あなたは覚えていないけど
だけど、私は忘れないわ

私があなたを見つめる時
理由を見つけるの
私の生きる意味を

あなたのハートに触れて
ようやく分かったの
私が気づかなかった自分
あなたは覚えていないけど
けれど、私は忘れないわ

あなたは覚えていないけど
けれど、私は忘れないわ

あなたは忘れたかもしれないけれど
でも、私はずっと覚えているから

[スポンサー広告]