Jack JohnsonのDo You Remember ウクレレタブ譜と和訳

Jack Johnson “Do You Remember

ドゥ・ユー・リメンバーの日本語訳

ジャック・ジョンソンのアルバム「In Between Dreams」に収録。

In Between Dreams / Jack Johnson / CD ( Music )

Unive( 2005-02-28 )

定価: ( 中古価格 ¥ 73 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

Ukulele Tabsにウクレレのタブ譜と歌詞がありました。

[スポンサー広告]

“Do You Remember” Lyrics

覚えてる?初めて会った時のこと。僕はもちろん覚えてる
確か9月のはじめ頃
君はつれない感じで、僕をさんざん待たせた
抑えきれないくらい、君に夢中だった

授業についていけなくなって、君の自転車に鍵を掛けたっけ
なかなか追いつけなくても、君は花を書いてくれたね
君がいなくなるのがたまらなく怖かったんだ
君は僕の方に来てくれないんじゃないかって

今でも、僕は君に夢中だよ
10年経った今でも、何より素敵さ
そんな君が僕のそばにいる。僕らは時間を止めて
そして巻戻すんだ

初めて引っ越しした日を覚えてる?
リビングはピアノが占領していた
君のブギウギ、僕のラブソング
君は「ままごと遊びをしているみたい」って言ったっけ

僕たちはちゃんと逃げ道をつくりながら、木を登っていったんだ
それでもずいぶん離れている気がしたんだ
今でも覚えているよ、あの老木が焼け落ちた時のこと
僕は写真を撮ったよ。見たくはないけど

移りゆく時の中で
孤独に感じない”さようなら”
10年以上が過ぎて
僕らの時間が止まり、巻き戻される
でも、君は僕のもの
覚えている?

洋書ですがギターのタブ譜がありました。

Jack Johnson: In Between Dreams (Tab)

出版社:Cherry Lane Music( 2005-07 )

定価:¥ 2,199

Amazon価格:¥ 2,193

ペーパーバック ( 64 ページ )

ISBN-10 : 1575608308

ISBN-13 : 9781575608303


[スポンサー広告]