コンテンツへスキップ

Boosterでハワイアンミュージックを試聴してみた

  • by

Booster

Boosterでハワイアンソングを試聴

著作権的にまずそうと噂のBooster(※リンク切れ)が話題になっていたので、さっくりとハワイアンミュージックを探してみた。

HAPAとかIsrael Kamakawiwo’oleとか有名どころはいくつか見つかります。
Jack Johnsonだと結構な数がヒットしますね。
Keali’i Reichelがあまり見つからないのが意外でした。

こんな感じでブラウザ上から視聴ができます。
でもやっぱこれはまずいんでしょうね。
すぐに使えなくなりそうな……。

「ハワイアン・ミュージックの歩き方」

地球の歩き方から「ハワイアン・ミュージックの歩き方-アロハな音楽にであう旅」てな本が出ていました。
本屋に行ったらチェックしようっと。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください