コンテンツへスキップ

Jake Shimabukuroのukuleleと夏川りみによる花

  • by

Rimi Natsukawa with Jake Shimabukuro “

ジェイク・シマブクロと夏川りみの花

Jake ShimabukuroのUkuleleで、夏川りみが”すべての人の心に花を”を歌っています。
2曲目が”童神 ヤマトグチ”です。

“花”の歌詞は、goo音楽(※リンク切れ)で確認できます。

「タブ譜でやさしい弾き語り 日本の歌 ウクレレ120選」というTab譜には、”花”と”童神~ヤマトグチ~”が収められています。


コードだけなら、J-Total Musicにありますね。

「島唄の風~沖縄ベストコレクション」というコンピレーションアルバムには、”花”と”童神”の他に、”涙そうそう”や”島唄”、”島人ぬ宝”など耳にしたことのある曲が多数入っています。

以前、Jake Shimabukuro “First Love”のウクレレライブ動画でもご紹介しましたが、「一期一会」では、日本の名曲をウクレレで見事に表現しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください