コンテンツへスキップ

Bryan Adamsの(Everything I Do) I Do It For Youと歌詞

Bryan Adams “(Everything I Do) I Do It For You

「So Far So Good」ブライアン・アダムス

全然、ハワイアン音楽ではないけども……。
たまたま入ったCDショップでアルバムを目にした途端、一気に記憶が甦ってきたBryan Adamsの曲。
15年くらい前は、アルバムも全部持っていて、よく聴いていました。

お気に入りだったアルバムは「Reckless」と「Waking up the Neighbours」あたり。
「ソー・ファー・ソー・グッド」のビデオも持ってました。もちろんVHSのやつ。

上のライブ映像もビデオに入ってたのを覚えていますが、若干編集が違う気がします。
これはDVDバージョンなのでしょうか?
久しぶりに見たいけど、そのビデオは友人に貸して音沙汰なしですね……。

いつから聴かなくなったのか、「18 Til I Die 」くらいいになると惰性で買っていたかも。
最後に買ったのが「On a Day Like Today」だった気がする。

てっきり引退しているのかと思いきや、昨年もオリジナルアルバムを出しているんですね。



その頃は、ネット環境もなく、それほど熱心でない私みたいなファンが得る情報といえば、音楽雑誌やアルバムのライナーノーツくらいでした。

当時、英語もよく分からずに、”Summer of ’69″や”(Everything I Do) I Do It For You”やお気に入りの歌詞を飽きずに眺めていたものです。

歌詞はLyrics007から。

アルバム「Waking Up the Neighbours」に収録。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

「Bryan Adamsの(Everything I Do) I Do It For Youと歌詞」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください