コンテンツへスキップ

恵比寿のハワイアンレストランと横浜大さん橋のクリスマス情報

Mele kalikimaka

恵比寿のハワイアンレストラン情報

「LOCO BULE」(ロコブルー)が新業態の2号店「とうふ創菜ダイニング蒼(あお)」を外苑前にオープン(※リンク切れ)

「LOCO BULE」というのは初めて知りましたが、恵比寿で人気のハワイ&沖縄料理だそうです。
ぐるなび(※リンク切れ)を見た感じ、店内の雰囲気も良さそうですね。今度、仕事の打ち合わせなんかで利用したいと思います。

恵比寿では、MAHANAを何度か利用しています。利用するならぐるなびのクーポンは必須ですね。

そして恵比寿のハワイアンレストランといえば気になるのがTSUNAMI(※リンク切れ)です。
名前がどこかの会社と一緒ですね……。

横浜・大さん橋のクリスマスフェスタ

で、名前が同じ会社の事務所から近い横浜みなとみらいの大さん橋では、12/20(土)・12/21(日)に、大さん橋 クリスマスフェスタ’08を開催。
ハワイアンスタイルのクリスマスイベントだそうで、LauLa(ラウラ)や、ブレッド&バターのライブもあります。これは楽しみ。

横浜つながりで思い出したけど、先週ワールドポーターズに行く用事があったのでLeonard’s(レナーズ)マラサダを買ってきました。
まだオープンしたてで、スタッフがオペレーションに慣れないのか、それほど並んでいないのに待ち時間が結構ありました。
ベイクォーターの「カフェ フラハワイ」と比べて、もっちりした食感がいいですね。

ちなみにハワイ語でMerry Christmas(メリークリスマス)は、Mele kalikimaka (メレ カリキマカ)となります。

HAPAもクリスマスソングを集めたアルバムをリリースしています。
ボーカルがケリー・カネアリイの頃ですね。


「恵比寿のハワイアンレストランと横浜大さん橋のクリスマス情報」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください