Travel.co.jpから添乗員同行の海外パックツアー特集

[スポンサー広告]

Travel

添乗員同行の海外旅行ツアーの特集

旅行の比較ポータルサイト「Travel.co.jp」『添乗員同行 海外ツアー特集』開始というニュースリリース。

添乗員同行によって、料金は相場よりも若干上がるのでしょうか?
旅慣れた方ならまだしも、初めて海外に行く予定の方には便利なのかもしれません。

また、ハワイなど英語ではなく、中南米の比較的マイナーな事前情報が少ない場所なんかは、専門の添乗員が付いていると安心かもしれません。

添乗員ツアーの料金には燃油サーチャージが含まれていませんが、およその目安として別途必要な燃油サーチャージ料金が案内されています。

ちなみに、海外旅行トレンド指数、豪州が3年連続首位という記事がありましたが。海外旅行トレンド指数というのは、人気の海外渡航先ということでしょうか?
米国は1ランク下がって3位とありますね。

以前のエントリで、ハワイ観光客が減少しているというニュースがありましたが、このところの寒さで、どこか暖かい所へ旅行に行きたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

海外旅行ツアーのH.I.S.でも、添乗員同行パッケージツアー『impersso』というサービス特集がありました。
添乗員が案内してくれる世界各地の世界遺産ツアーが人気です。

海外旅行

[スポンサー広告]