自宅でフラレッスンのHula Wiiと、サンタナがハワイの牧師さんに?

Hula Wii

Hula Wii フラで始める 美と健康

ヨガブームの流れでWii Fitが開発されたのかは知りませんが、バランスボードWiiボードを見て、そのうちフラもでそうだなぁと思っていたら、案の定でました。

Hula Wii フラで始める 美と健康!ファミ通comでも紹介されています。

発売は10月30日を予定。
公式サイト(※リンク切れ)によると東京ゲームショー2008(幕張メッセ:10/11-12)に出展するそうです。
それにしても公式サイトの商品ページがjpg画像1枚なのは、ちょっと寂しいですね。

Hula Wii フラで始める 美と健康!

Hula Wii フラで始める 美と健康!

定価:¥ 5,184

Amazon価格:¥ 9,800

カテゴリ:Video Game

発売日:2008-10-30


CARLOS SANTANAサンタナの引退後

ギタリスト、CARLOS SANTANA(カルロス・サンタナ)は、米Rolling Stone誌のインタビューで、引退後の計画を語りました。
米のヴェテラン・ギタリスト、CARLOS SANTANAが6年後に音楽界から引退(※リンク切れ)

「自分は67歳で演奏を辞めて、本当にやりたいことを行う。それは牧師になること、リトル・リチャードみたいだけどね」と語り、6年後にはハワイの教会で残りの一生を過ごすつもりであることを告白。彼はさらに「(音楽活動が)嫌になったわけではないけれど、神は自分にギター抜きでもコミュニケーションを行う力を与えてくれた」

ハワイの牧師さんということは、ハワイの教会で挙式を挙げる際に、運が良ければサンタナに祝福を受けるという可能性もあるのでしょうか?

[スポンサー広告]