新型iPod nanoのイベントにJack Johnsonが登場!

Aloha Music

Appleのプレスイベントにジャックジョンソン登場

Let’s Rock」にて新型のiPod nanoが発表されました。

第4世代のiPod nano発表! iTunes 8も!iPhone 2.1は今週金曜から配布!!というエントリで気付いたのですが、リンク先にあったEngadgetの記事を何気なくチェックしているとJack Johnsonが出ています。
iTunes Storeがらみなんですかね?

「Let’s Rock」でプレゼン中のスティーブ・ジョブズが、iPhoneのスリムさを強調したようなスライド画像と一緒に映った画像があります。
ちょうどiPhoneの画像と同じようにジョブズも横を向いているのですが、それはスリムというよりも痩せすぎといった印象が強く残りました。

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A

定価:¥ 18,308

カテゴリ:エレクトロニクス

発売日:2009-09-10



[スポンサー広告]

スティーブ・ジョブズの健康状態

ちょっと前には、こんな誤報のニュースもありました。

8月末、アップル関係者に衝撃が走った。金融情報サイトのBloombergに、米AppleのCEOスティーブ・ジョブズ氏の死亡記事が掲載された、という情報が飛び込んできたからだ。すぐさま記事を探したが削除された後だった。
どうやらBloombergが事前に用意してあった死亡記事を誤って公開してしまったらしい。メディアには著名人の死亡記事を事前に準備稿として用意しておく習慣があるが、それが何らかの理由で表に出てしまったようだ。
聖職者 スティーブ・ジョブズ(※リンク切れ)より

ジョブズ氏の健康状態については、様々な憶測が飛び交っており、Appleユーザーとしては気になるところです。

ところでジャック・ジョンソンはイベントで何を歌ったのでしょうか、私にはそれも気になるところです。

【9/11 追記】
しっかりライブの映像が出ていました。
ジャック・ジョンソンが”Better together”を歌っています。

Jack Johnson “Better together”

http://jp.youtube.com/watch?v=xBq8m9hnPqU

“Better together”はアルバム「In Between Dreams」に収録。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

[スポンサー広告]