コンテンツへスキップ

サザンのライブチケットと限定生産「真夏の大感謝BOX」の予約状況

Aloha Live

サザンオールスターズ 30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」

以前、サザンオールスターズ30周年ライブがauチケットで先行予約?というエントリでご紹介したように、auの携帯電話からサザンの30周年記念ライブチケット抽選がありました。

前回のエントリから、サザンや30周年ライブ、チケット等の検索キーワードでやってくる方が多いのにビックリしました。
確認してみたら、表示順位も結構下の方だったにも関わらず、訪れてくるというのは、それだけ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVEのチケットに対する注目度が高いという事なのでしょう。

残念ながら、auから応募したのは抽選に外れましたが、ローソンチケットの先行抽選枠に当たりました。
さすがに第1希望だった最終日は、抽選の倍率が高かったんでしょうね、私は第3希望の17日でした。

ローソンで発券した直後は、メインスタンドと書かれており、「おっ、正面?」と一瞬喜んだのですが、調べてみるとライブステージは南サイドスタンド側だそうです。
しかも2階席だから、きっと米粒ほどしか見えないと思います……。
やっぱり良い席というのは、やはりファンクラブや関係者に出回るものなんでしょうかね?

それでも、サザンのチケットをオークション等で販売されている金額なんかを考えると、見に行けるだけでも良しとしなくては。

サザンオールスターズ

“I AM YOUR SINGER”(初回完全生産限定)の予約状況

ちなみに8/6発売のシングル”I AM YOUR SINGER”初回限定の真夏の大感謝BOX仕様「TSURU HAPPI」は、Amazonだと予約在庫切れのようですが、新星堂では予約可能でした(7/15 14時の時点)。
しかも、お一人さま2点限りとなってますね。
[tmkm-amazon]B001BKVWK0[/tmkm-amazon]

「サザンのライブチケットと限定生産「真夏の大感謝BOX」の予約状況」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください