コンテンツへスキップ

サザンオールスターズ30周年ライブがauチケットで先行(抽選)予約?

Southern All Stars ライブ “TSUNAMI”

サザンオールスターズ30周年記念ライブの先行予約

サザンオールスターズのブランドが持っている経済効果というのはスゴイんですね。

サザンオールスターズの地元商店街、活動休止で30周年記念館というニュース。
記念館開館時間は11時〜17時30分。記念館の開設とセール開催は6月29日まで。

思えば、以前勤めていた会社を辞めて独立しようかと悩んでいた頃、お昼休みに喫茶店で昼食を取りながらぼんやりしていた時、有線で流れていたサザンの曲から頂いたのが社名の由来です。
社名が決まったことで、名刺をつくる事ができ、そこから独立に向けて一気に動き出したような気がします。

8月に、横浜の日産スタジアムで行われるサザンの30周年ライブ「真夏の大感謝祭」は、できれば生で見たいですが、今年は例年以上にチケットが取りづらそうですね。

[30th記念ライブ先行予約]auチケットというのがありました。
予約できるのかと思いきや、よく見ると抽選なので、あまり期待せずに抽選に申し込んでみました。

チケットが手に入らなかった場合は、サザン30周年記念ライブ、WOWOWで独占生中継(※リンク切れ)でチェックしたいと思います。

「サザンオールスターズ30周年ライブがauチケットで先行(抽選)予約?」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life

  2. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life

ALOHA YOUアロハユー For Hawaiian Life へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください